NEWS

2022/12/08 機能性表示食品『スリムアップル』先行予約開始!お腹の脂肪が気になる方に。

お腹の脂肪が気になる方向け機能性表示食品『スリムアップル』の先行予約受付を、2022年12月8日(木)より開始しました。
当社らしい自然派の素材にこだわり、3年以上の開発期間を経て発売に至りました。
販売予約ページ:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=8511&c_cd=001001

12月8日(木)先行予約開始スリムアップル

発売の経緯

世田谷自然食品のスリムアップルは「食べることは好きだけれど健康にもなりたい」「運動に目を向ける機会を作れていない」といった方をサポートしたいと考えて開発された、自然派の機能性表示食品です。
私たちの大切なお客様には、過度な食事制限などで苦しい思いをするのではなく、明るい気持ちのまま理想に近づいてほしいと願っております。体も心も健康であることが私たちの考える「理想の健康」です。

開発担当者より

開発担当者

今回開発したスリムアップルは3年以上試行錯誤して作った「肥満気味の方に適した健康食品」です。
私自身、カラダの変化を気にする時期があったのが開発のきっかけでした。さらにここ数年はコロナが蔓延し、コロナ太りといった言葉も流行していくなど、様々な環境の変化を目の当たりにして、この商品を作りたい気持ちはどんどん強くなっていきました。社内でもこういったニーズに対して何かサポートは出来ないかという話があがり、肥満気味な方の健康な身体づくりをサポートする「スリムアップル」の開発が始まりました。

特に拘ったのは、「お客様が続けやすい価格」×「科学的根拠のある原料」×「自然由来の主原料」の3点をクリアすることでした。原料を探すだけでも1年以上かかってしまったのですが、自然由来で安心感のある、りんご由来のプロシアニジンという成分にたどりつきました。このりんご由来プロシアニジンは、肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されています。

私たち世田谷自然食品は健康的な生活をサポートすることが使命です。
当たり前のことになってしまいますが、健康的に過ごしていく上で食べることは必要不可欠です。
美味しいものを食べることは日々の楽しみにも繋がっているのではないでしょうか。私も食べることが大好きです(笑)
しかし、食事を楽しみすぎてしまうと、体重や脂肪の増加が気になってきますよね。
これは単に見た目だけの問題ではなく、肥満(=BMI25以上)の方は生活習慣病を発症するリスクが高いと言われているのです。少しでもこういったお悩みを抱えている方の力になりたいと思います。

スリムアップルが、皆様の新しい健康習慣を始めるきっかけになれば嬉しいです!

スリムアップル概要

肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能性表示食品。

スリムアップル

販売名:スリムアップル
内容量:120粒(30日分)
機能性関与成分:りんご由来プロシアニジン
通常価格:4,320円(税込)
販売予約ページ:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=8511&c_cd=001001
販路:通信販売限定
届出番号:H428

届出表示:本品には、りんご由来プロシアニジンが含まれます。りんご由来プロシアニジンには肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されています。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

こんな方におすすめ

  • 肥満気味だと感じる
  • お腹の脂肪が気になる
  • 年齢を重ねて体重が減りづらくなった

NEWS一覧ページへ

羽を広げた小鳥のイラスト
TOPへ