NEWS

2022/06/01 台湾にグループ会社が設立されました!

グループ会社「台灣世⽥⾕⾃然⾷品股份有限公司」を台湾に設⽴しました。2022年5⽉より3名の社員が現地に赴き、⽇本でも⼈気の「乳酸菌が⼊った⻘汁」を⽪切りに商品ラインナップの拡充を⽬指します。

台灣世⽥⾕⾃然⾷品股份有限公司

海外進出の背景

おかげさまで弊社は設⽴から20年以上、順調に売り上げを伸ばしております。今後さらに成⻑し、 社会に必要とされるグローバルな企業となるための第⼀歩として、台湾事業をスタートしました。⽇本で出荷総数5億杯※を誇る⾃信の⼈気商品「乳酸菌が⼊った⻘汁」で勢いをつけ、その後商品ラインナップを拡⼤していく⽅針です。
事業を軌道に乗せるべく、2022年5⽉より選りすぐりの精鋭3名が台湾に出向しています。「現地の⾔葉や⽂化を学びながら、商品販売に活かしていきたい。」とのことです。
※ 当社調べ(2022年3⽉時点)

台湾限定特典

台湾で乳酸菌が⼊った⻘汁を初めてご購⼊いただいたお客様への特典として、台湾限定デザインのシェイカーをご⽤意しております。乳酸菌が⼊った⻘汁の原料である⼤⻨若葉の妖精「わかばくん」と乳酸菌の妖精「ラクトちゃん」がデザインされた、かわいらしく実⽤的な⻘汁シェイカーです。

世田谷自然食品 青汁シェイカー

台灣世⽥⾕⾃然⾷品股份有限公司 公式サイト:https://s-naturalfoods.tw/

NEWS一覧ページへ

羽を広げた小鳥のイラスト
TOPへ